皆様お疲れ様です✨


夏真っ只中のこの時期めだか飼育者は飼育場からなかなか離れられないですよね💧


1日でも家から離れると不安になるという……


The めだか依存症……笑


うちも中々水換えも出来ず不安で不安でガーン


でもめだか始める時のお約束(笑)


帰省する時、家離れる時を優先出来ないなら飼育すな‼️と……


という事でプレ企画発送してから、お出かけして来ました😅


人混みを外して平日被せて(>人<;)









県内で済ませたのですが……


家族サービス無事にたくさんの笑顔を見ることが出来ました✨


そして……


めだか無事でした🌟


明日からも仕事もめだ活頑張ります✨




気になる白抜けの紅薊仔達ラブ


でわでゎ👋