皆様おはようございます✨


急遽土曜日仕事が入りバタバタしとりました😅


金曜日の定時刻に明日お願いとかありえんし(笑)


陸からの電源容量じゃ足りないけ艦内の発電機まわして艦内給電笑い泣き


発送しようと思ってたのに😅


でもお昼に気付いてしまった……


陸電で事足りてる事に……


ブチ切れて帰るというてへぺろ


でも暑すぎて昼から昼寝したら定時刻まで寝てたから足水して餌やって終わり♡(∩´∀`∩)


そこから発送準備照れ


近所のクロネコさんに持っていくと話も聞いてくれずめだか発送だめなんよね滝汗


だからいつも水草で発送してますー😅


しかもファミマで出すから送り状手書きなんすよチュー


クロネコさんに説明の仕方をだれか教えて〜😭







当選者様✨発送致しましたので受け取りよろしくお願いいたします🙇‍♀️



さて。


皆様この度は私なんかのプレ企画に参加頂きありがとうございました🙇‍♂️


いい経験になりましたラブ残すは死着無しで到着を願う事滝汗

今回は発砲で送ったのですが、怖かったので保冷剤いれて発送致しました!


色々な方とお知り合いになれたこと嬉しいかぎりでございますウインク


皆様この度は大変ありがとうございましたウインク


でわでゎ👋