皆様お疲れ様です✨



めだかが気になるさんのプロフィールページ静岡県は東部に住んでいます。改良めだかに興味があり色々見ています。1品種だけでは我慢出来ずに幹之、三色、夜桜、ミナミ沼ちゃんを育てています。リンクprofile.ameba.jp

めだかが気になるさん七夕イベントお疲れ様でした✨



まず……

『”七夕祭り協賛品 ”』めだかが気になるさんのBIGイベント開催されてるよ〜うちは協賛しとらへんけど色々とまだまだだったのちょっと週末まで船の上でのお仕事なんで応募もできない予定だっ…リンクameblo.jp


このupにて応募しないと匂わせといて応募してすいませんでしたm(_ _)m


え〜私仕事で船乗ってましてほぼ寝ずに日曜日行きたいイベントが有り行ってたので締切の23時まで起きてれる自信が無く……っていうラストワン賞が時間ギリギリに応募するって思ってまして💦


勘違いにより匂わせて皆様にムラムラさせてしまい申し訳なく、誠にすいませんでした🙇‍♂️


そして、



気になるさんが終了時間前にupした中にも名前がないのに。



急に出てきて当選してしまい申し訳…………


いやっありがとうございました🙇‍♂️


めだかが気になるさんおねがい


めだか屋ハーレー亮さんお願い

亮さんのプロフィールページ亮さんのプロフィールページですリンクprofile.ameba.jp


誠にありがとうございました🙇


そして……




着弾致しました💕


むしろ待ちきれなくて営業所に取りに行ってきましたラブ



この気遣いまじで神な対応やばぃっす🙇‍♂️





水合わせ中に少し撮ってみましたラブめっちゃ綺麗✨


落とさないように採卵しまくりますラブ


本当にありがとうございました😊


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


んで当選させて頂きありがとうございますなのですが……


このまま終わって本当に良いの?って自問自答してるんすよね〜滝汗


やりますか……。


なにを……?


ん……?


どうする〜?笑





こんなんか。





こんなんか。


どうする〜?やり方しらんし🤣(だから協賛ばっかりだったんやけど。笑)


応募あるかわからんしぃ〜


誰か意見くだせぇショボーン


でわでゎ👋