皆様お疲れ様です照れ


最近ブログサボって何してたかというと……




アニメ化されててNetflixで観てました滝汗


絵の感じ的にタイプの漫画じゃなかったんですが、アメトークで紹介されてたし観てみるかって事で見てみたらめっちゃ面白いし👍なんなら感動するし😂


ワンピースのアーロン編「ナミ」以来漫画で泣きました😆


神様VS人間の人類存続をかけた第1シーズン終了3戦まででしたキョロキョロ


さっさと第2シーズン入って欲しい😇


ってその第2シーズン入口じゃないんですよキョロキョロ


でもおすすめです照れ


めだかデスよ。このblogてへぺろ


梅雨に入り雨が降ったり降らんかったりで皆様の所も産卵が落ち着いてきたのでは??


うちも産卵落ち着いたこのタイミングで3月産まれ春仔の育った仔を種親と入れ替えをしていますお願い


うちの個体光体型が多いというかばっかりなんで、産卵の影響で体型崩れがあるのでこればっかりはなってみないとわかんない🤷🏻‍♀️笑


素人なんでラブちゅうことで





黄鰭オロチを今日は入れ替えやりましたウインク


他の品種は……


ヒゴロモ

オーロラ3色ラメ

怒黒スワロー


を入れ替え照れ


怒黒スワローに関しては入れ替えてやっと今シーズン産んでくれました笑い泣き針子はまだ見てないΣ(・ω・ノ)ノ!


後タモさんの整理


before


after

とりあえずスペースを使える様にやっときましたラブ

今日は面白い仔も見つけたよてへぺろ


背鰭に鬼太郎みたいな針が2本もぐもぐ

背鰭が3つに🤣

観察してたらすぐ終わるよね⸜❤︎⸝‍1日が🤔

明日からまた……仕事キョロキョロ

頑張るか〜

でわでゎ👋