どちら様〜?


はいっ!ハンサムですラブ


あっぶち〇くんのパクリです💕


皆様お疲れ様です✨


またまた投稿出来んかって(しなかった笑い泣き)1週間🙌


ぶちくんが……あっハンサムぶちくんが暇なんだと思うけど……笑


小鉄パパ様裏企画で届いた卵全部バラしてて🤣


んで小鉄パパ様が数えてた🤣


みんな暇なんだと僕は想った🎶


なにそのブログのやり取りと思ってラブやりたい‼️って思うのお願いてか今日思ったの‼️


羨ましいなぁ❤って🤔


でもめっちゃ孵化するよね( ̄▽ ̄;)




何この孵化率🤣本気でニヤけるんやけどニヤリ


うちこっから全て落とさず育てるけんグラサン保証ないけど💧


落とした匹数事に小鉄パパ様にごめんなさいのLoveコールするんだけんラブ


数えるのは今週の方々に任せよーてへぺろ


みんな楽しみにしとこぅね✨


でわでゎ今日は👋