皆様お疲れ様です🙇‍♂️


今日は悲しい出来事が起こりました。


紅薊の旦那様1名お亡くなりになりました😭


マジで辛い🥲


まぁ辛いですね 寒暖差め 


自分のせいですわ。やる気さがるわぁ


っていつまでも落ちとってもあれなんで追悼の儀というか思い出残しとこう思って残りの種親を写真におさめたのでご紹介しますお願い


エントリーNo.1



これぞブラックリム言う感じが綺麗に収まる♀


エントリーNo.2



尾鰭は普通体型だけど片目はスモールアイ♀


エントリーNo.3


鰭に朱色が乗っかった♀


エントリーNo.4


背の朱色が点々飛びで愛しい♀

エントリーNo.5

リムの中に朱色が少し入った♀

エントリーNo.6


背鰭がアッシュっぽく綺麗に入った♀

エントリーNo.7

唯一の普通体型リムの感じがまたイイ♀

以上♀の写真載せたら枚数オーバーで♂が載せれなかったですが♂は2匹なんですよねぇ🤣

元々7:3で組んでたので笑い泣きこの比率の理由は自分だったらそれくらいならいいなぁと思ってねえー

♂は明日載せますね🙌

皆様だったらどの女の子がお好みですか?ラブ

教えてくれたら指名料だけ取るわグラサン

でわでゎ👋