皆様お疲れ様です〜!


身体は仕事、心はGWどもPES仕事中です🤣


お庭が狭いけど有効に場所使いたいですよね笑い泣き




このスペースをもっと有効に使いたいチュー


これ以上は嫁にドヤされるしショボーン


販売とかして嫁に献上すれば良いんだろうけどそんな難しい事したくないし〜めんどくさいガーン


とりあえず仕事あるけ〜水換え頻度も間隔長いからNV13はやめたいんよね〜ニコ


でも雨樋に当たってNV22置けなくて🤣



やっぱり欲しくなるよね〜😅ただね……



在庫ないし近くイケヤ無いしガーン


店舗行くのはチャレンジャーすぎるよねー滝汗


また考えよ〜笑い泣き


誰かいい案あったら教えてちゅー


夜桜お七💕



でわでゎショボーン


もぅネタ無いで🤣