皆皆様お久しぶりです爆笑


お元気ですお願い


仕事がなかなか忙しくバタバタしております!


シーズンINに向け準備をゆっくりですが進めております笑い泣き


before


から蓋外しての移動しての

after

からの



買っての準備しぃのてへぺろ




はぃびっくり

エア開始のシーズンINですラブ(笑)


今は外飼育する為に室内で、ENDLESS採卵中照れ


まぁ針子はめっちゃ産まれてますびっくり


今日はオーロラ3色の親選び🤩



♂3真顔




♀5かな!

3色は不安しかないですゲロー


後夜桜の気になる色をピックアップしてペア組してみたチュー



ラメ無いけどね(Ŏ艸Ŏ)(笑)


ではでは安否報告でしたもぐもぐ