皆様お疲れ様です!

先程トイレに入ってたら救急車が通りましたショボーン

人の不幸でごめんなさいなのですが、🙇‍♂️
なぜ救急車のサイレンって向こうから来る時は
「ピーポー」で
通り過ぎたら
「ファーオー」
ってなるんだろうって地味に考えてたPESですびっくり

地味な雨の日でしたね。

しっかり濡れたらいつも諦めて帰るのですがもぐもぐ
普通に小雨滝汗残業しましたよ!てへぺろ
疲れてたので固形物よりも入りやすいと思い、ラーメンラーメ食べたらうどんと焼きそば2杯食べてしまい、しっかり気持ち悪い笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーーー

室内飼育を水槽からNV13に替えてるんですが、

うちの怪獣がめだかが見えない為ボックスを掴んで登ろうとするので、全て透明に変更ショボーン



ヒカリ体型に奮闘中チュー

サムライもラブ


渋いっすチュー

でわウインク