皆様お疲れ様ですニコニコ

岡山南部今日も晴天グラサン


いい天気〜音譜

も、今日まだなんかな?また雨が続きそう笑い泣き

まぁこの辺はこの時期5割ほどの確率で、天気予報外れます!笑笑

さすが晴れ「晴れの国 岡山」晴れ

でも心配なんで波板乗せますが、なにか?ニヤリ

今日の若魚→幼魚→稚魚




大きくな〜れ音譜
赤くな〜れ音譜
リムよ出てこ〜い音譜



めだかおばば様の企画も明日で最終日ですねおねがい

ど素人の私のにも応募下さりありがとうございます爆笑

めっちゃ嬉しいですチュー

も〜取りに来てくれるなら皆にあげたいくらいだわ口笛

皆様応募忘れずにしときましょうねんニヤニヤ