皆様お疲れ様です!爆笑

サボりまくりのブログ……えー

ちょっと本職がしんどくて!てへぺろ

めだ活は頑張ってますよー(❁´ω`❁)

夢中めだかさんにも行ったし……2週間前位ラブ

餌も補充したし🥰

薊さんは色上がって来ましたし😍


産卵はまだ無理そうだけどねー爆笑

Seria産便利アイテム見つけたし口笛


魚とりあみなんですけど網目がちょうど針子と稚魚が別けれて便利アイテムラブ

100円コスパ最高😂


ーーーーーーーーーー


今は黒蜂のヒカリ体型造るのに必死😁

うちにはじめて来た改良めだかなんで凄い愛着あるんですよラブ

で、昨年度末にヒカリ体型にハマってしまって黒蜂のヒカリ体型欲しいってなったんですけど、いないもんですねえーん

てことで嫁募集なんすグラサン


誰か嫁さん紹介してーてへぺろてか掛け合わせ教えて笑い泣き

オロチのヒカリか黄色ヒレのヒカリの嫁でいいんかわかんないですけどよろしくお願いしますてへぺろ

イチオシ薊さんてへぺろ


まだ一円玉サイズでリムが好き😘

でわゲラゲラ