皆様お疲れ様です!爆笑

1にめだかもってきたいけど、、、

1に仕事 2に仕事 3、4は無くならず仕事 で5に餌やりなPESです!えーん

やっと週末(ってか寝たら仕事ガーン)って事で水換え祭りでしたょー(❁´ω`❁)

って思ったのですよ!採卵を無計画にし過ぎと!ムキー欲しい個体種親購入して、圧迫そして容器不足。

まぁ全くの無計画でもなかったんですがね。

最初はこれで完璧だと思ったんですよ!なんとかなるさと口笛

これ以外の個体もおるんですよね。

暁錦
紅白光
皇帝光
赤富士
ヒゴロモ
カレン光
乙姫
夢ひかり
女雛ラメ

この子らは今年はおやすみのつもりで計画してたんです。

こんな感じでミックス作ってウインク

が、しかし。

水換えが1週間に1回しか無理なんで、NV13の種親の管理が難しいえーんって事で減らしました!ゲッソリ




種親ミックスをもう1つ増やしました!!ニヤニヤ
まぁ100.200は採卵出来たんで良しとしましょうキョロキョロ

んで後沢山取りたい5品種にしぼりました!笑



紅薊さんは採卵1000位行ったんかな?現状でも室内孵化させてるんでそれくらいいったかな!

大小選別を2週間前から初めました!笑

とりあえず無理のない計画をして今後も採卵していきますショボーン