皆様お疲れ様です!おねがい

連休明けの4日出勤終わってやっとめだ活出来る!って思ってた今日の休み笑い泣き

昨日の夜はアレしてこれしてってイメージトレーニングしてたんだけど、、、

身体動かねぇガーン

いや?動かしたくないだけ!って自分に言い聞かせて頑張りましたプンプン

だって着弾したんだもんラブ

河山めだか様のプレゼント企画に当選致しまして、ブラックダイヤをお迎えですグラサン



黄色ヒレがいるんですよ!チュー

むっちゃ可愛い😆産卵サイズまでもうちょいニコニコバンバンお願いしますよ〜グラサン

後今年採卵する子もウチの子全種いこうとしてたんだけど、そら無理なんで少し整理しました!(❁´ω`❁)

それはまた今度報告します!びっくり

酒呑んでのまれますてへぺろ