皆様お疲れ様です!爆笑

GWどう過ごされてます?

うちは今日で終了ウインク

明日から仕事再開!ガーンまぁ自分で決めたんで頑張りますよー口笛仕事の方もシーズンONお願い

めだかさんもシーズンON!

忙し!笑笑

作成した容器で撮影してみました!

まずは紅薊さんを白容器で撮る笑い泣き
ただ容器も綺麗に塗れたことの自慢!笑笑


ほいで紅薊さんとヒゴロモさんの上見


からの横見!笑
だいぶ室内で暮らしてるので色戻らん!笑笑


続いて松井ヒレながオーロラブラックラメお願い




ラメ凄く綺麗に撮れたと自己満足グラサン

最後にうちのダルマさん!


ほんで暇なんで加温中の容器も黒ポスカを塗ってみたグラサン



小窓作って横見も出来るラブラブラブラブ

初めてペン持った2女と同じ様にずっとポスカ持ってるわキラキラ

便利目目

ではグッド!