皆様おはようございます!

本日は昼前から雨みたいですね笑い泣き

StayHomeお願い雨の日の過ごし方わからん爆笑

スタバのドライブスルーに行ってこようコーヒー

ドライブスルーならセーフですよね?多分(笑)

さて!

今日雨に伴い昨日水換えしましたよ!口笛

夕方までぼーっと眺めてたんですが

明日雨に気づいてそっからのスタート( ´ཫ` )

写真だけー

虹孔雀ラブラブ


女雛ラメグリーンハーツ

極ブラックイエローハーツ



The 水換え合間の連写流れ星でした!

▬・▬・▬・▬・▬・▬・▬・▬・▬・▬・▬・▬・▬・▬・


んで本題はこっからなんですけど!笑笑

お風呂上がったら営業してたんですよおーっ!
なんの遊びが始まったんかと思ってたら、、、






メニューあるとか意外と本格的やなぁとガーン


楽しく注文して食べてたら料理撮るの忘れてたんですけどね!笑い泣き

毎年この日は地元鹿児島の店予約して行ってたんですが、今年は世間様になんやあってStayHomeなんでアセアセ

嫁ちゃんがサプライズしてくれましたウシシ

音譜結婚記念日音譜

いつもありがとう!笑


では今日も頑張ろうラブラブ