皆様お疲れ様です!爆笑

題名どうり昨日会社サボりました!てか上司にもサボりたいので休み下さいと正直に言った為もはやサボりでもないのかも!笑笑てへぺろ

長男が来年5年生に伴い宿泊学習もあるし、練習も兼ねて友達家族にお願いして泊まらせあいっこおねがい

んで一昨日からうちに泊まりだったんで昨日休んで遊びに行きたかった、、、でも玉野市でもコロナ出たんで人の少ない所をって事で近くの公園へボール持って出発しました!




貸切状態なんで遊具で鬼ごっこラブ



、、、30分で上3人飽きたって!笑笑

外遊び離れし過ぎているゲーム、YouTube

パパ哀しいですガーンなんの休み?笑笑

て事で帰ってめだかさん照れ




こっからどんな表現になるのか楽しみな幼魚さん口笛


今年用の卵取りも作成!



ま!盗作ですよ👍

あと玄関に水槽用意!

今週着弾予定なんで早々に用意しておきました(❁´ω`❁)

FUJIYAMAめだか様 山名めだか様今回は誠にありがとうございます🎉🎉🎉