皆様こんばんはー!

春の準備を着々と進めたい!休みたい!あれ?俺も知能は小学生だから休みかもしれない!笑笑

ペスです!グラサン

最近携帯開いたらアメブロかインスタかになってるし仕事終わりでテレビ見ないしで、世間様ではマスクにティッシュにトイレットペーパーにオムツが足りないようでショボーン嫁が困ってます(T▽T)

そんな中保存食をペスは手にいれた!おねがい



パッケージオンリーで家族から不人気!ガーンそりゃパッケージなんて関係ないでしょ!食べれれば🆗口笛

ご飯食べてからめだかタモですくって楽しんでたら嫁の実家からLINE


うちの会社やんーえーんコロナに隠れてしれっと発表してるやん?まぁ前から話はしてたけど!
今日の朝から2年建造してた担当の船が引き渡して沖縄出港していい日だったのが1時間ほどでどん底ゲロー

なんて日だポーン

でも

帰ってきて着弾してた!デレデレ
でくれあーわーさんからタモラブ
そっからブチアゲ照れ





すくってすくってすくいまくったった!ウインク


            キラキラcatch and release and catchキラキラ

伸縮性あってめだか跳ねないし!なんといっても持ち手の塗装が綺麗音符

なんて日だ流れ星

アゲアゲ(╭☞•́⍛•̀)╭☞どん底(╭☞•́⍛•̀)╭☞ブチアゲグリーンハーツ

疲れた!笑
明日も仕事だし寝よ!笑

お疲れ様でした!