皆様こんにちわ!

久しぶりの休日ニヤリ朝から室内水換えを済ませ屋外水槽の確認!

女雛ラメおねがい
波板撤去して餌やりグラサン
もう波板も必要ないかなウインク



MIXもずっと上おるし!
来週……再来週には水リセットしてみようかなおねがい

皆様のブログで雪積もったや初氷張ったの観てる…………
一切無し!逆に寂しい!
雪……降ったよ確かに!2回位。合わせても2分くらい……積もったん5年前!

ん?めだか飼育めっちゃ適してるんじゃね?

海近いから昨年は塩害がひどかった。家庭菜園全滅トウモロコシも全てスイートコーン止まりえーん

ん?めだかは塩……(*´Д`)イケル!イケル!

めだか飼育最強説ニヤリ中国地方。晴れの日岡山晴れ

九州の方がいいと思うでしょ?
PES家族鹿児島出身なんですよ!嫁⇒伊佐市出身毎年雪積もります!はい!盆地で風も強いのです。
PES⇒鹿児島市出身雪は……岡山と変わらない!でも降る物があります!「へ」です。方言ですね!火山灰の事をいいますちゅー
活火山「桜島」鹿児島人洗濯物干す時桜島の状況見とかなきゃ大変な事になるんですよ!


噴火した時の桜島が凄く絵にるんで好きなんですけどねラブ

まぁなんかダラダラ上手くまとめれないんでこんな感じで終わりますけどね!笑笑

何が言いたいんだろ?笑笑

では!