皆々様こんにちわ!

今日は屋外水槽のグリーンウォーターが濃すぎる為朝から水換えてへぺろ

加温での10月産まれの若魚さん!1.5cmを超えていたので早々お外行きとなった、極ブラック×夢ひかりさん達!


お外行きの前に光体型と普通体型にわけわけしていた光体型の方!

掛け合わせが全然掴めないため自作で禅を作れるか試してみた個体達です。

結果


ブラック系は1匹も出来ず!笑笑笑い泣き
ちょいとごま塩がついてる個体が何匹かえーん

ワンペアづつ入れたからそれぞれで産卵したんやろうなショボーン

1vs1でやらないとダメだったって結果!笑笑

何もかも手探りですね!やってみなわかんないって事でよしとしよう!成魚になったら近所に配ろ!( *¯ ⁻̫ ¯*)欲しい方いたら来てくれたらあげますよー笑い泣きいらんやろーけど!笑笑

それでは!爆笑