しあわせ


ご訪問いただきありがとうございます♡


突然ですが、「幸せになりたい。」

そう感じたことは、皆様ありますでしょうかはてなマーク


私は、あります。


「もっとあぁなりたい、もっと○○なら良いのに……。」とショボーン


日々、幸せを追い求めていました。


ですが、"本当の幸せは、すぐそばにある"ことに気づきました。


おいしいごはんを毎日食べられること、愛してくれる人がいること、帰る場所があること、そして今こうして生きていることも😌🍀


当たり前の日々は、実はとても尊いものなんです。


」から一本取ると「

今の当たり前の幸せが何か一つでも欠けたら辛い。

だからこそ、今幸せに思うことを、大切に…。


私は、母を失って気付きました。


もう遅かった。後悔が無いと言ったら嘘になる。


けれど、大事なことに気付かせてくれた母には、心の底から感謝しています。


今ある幸せに"ありがとう"と思う気持ちを忘れず、これから先も生きていきたいです。ニコニコ花


素敵な言葉をご紹介(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


生きていく上で、私は、心身共に健康であることが一番であると考えています。


まずは健康からびっくりマーク立ち上がる

自分に出来ることを少しづつ、そして一日一日を大切に過ごしていきたいです♡看板持ち                                  




サムネイル
ここまでお読みいただき、
ありがとうございました✨️🐶