やさしさ

ご訪問いただきありがとうございます😊


今日は、2回目となるハンバーガー屋さんバイトがありましたハンバーガー!!


前回の初出勤は大忙しで、何もかもが上手くいかず、自分の不甲斐なさに落ち込んだ一日でした。悲しいガーン


ですが、ブログでたくさんの方々に励ましのメッセージを頂き、また頑張ろうビックリマーク💪と元気を取り戻すことができました立ち上がるスター

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)❁⃘*.゚


ブログをはじめて良かったなぁと、心から思いました♪


今日バイトに行くのは正直少し憂鬱でしたが、気持ちを改め、前向きに頑張ろうと心に決めて、いざ開店メラメラ


前回は店長と2人きりだったので、土日ということもありかなり大忙しでしたが、今回はもう1人、お姉さんが入ってくださいました。ニコニコ


そのお姉さんがとても優しく、分からないことも1つずつ丁寧に教えてくださりました。花


初日よりもスムーズに仕事が出来るようになり、出来ることも少しずつ増えていったのが、嬉しかったですニコニコキラキラ


しかし、まだまだ失敗は付き物。今日は、お客様のドリンクをこぼしてしまったのですが、そのとき、「大丈夫大丈夫!!^^*練習、練習〜😄👍🏻✨」

と、お客様に言って頂いて、その優しい一言に私は救われました🥹


お姉さんからも、「そういうミスは、誰にでもあるあるー!😁👍🏻」

という温かい声掛けを頂いて、また頑張ろうと思えました🥲✨️


これからも、失敗してしまうことはあると思いますが、その失敗から学び、より成長していけたらと思いますウインクスター


前回は自分の駄目さに落ち込み、泣いてしまったけれど、今回は出来ることも少しずつ増え、成長を感じることが出来て良かったです(*^^*)

人の優しさにも救われた、良い一日でした音符


たとえこの先上手くいかない日があったとしても、決して自分は駄目だと責めるのではなく、少しずつ上手くできるよう、前向きに頑張っていこうと思いますグーハート


ここまでお読みいただき

ありがとうございました✨️