新たな、スタート


ご訪問頂き、ありがとうございますピンクハート


今日は、居酒屋バイトの面接がありましたニコニコビール


私は緊張すると上手く話せなくなるので、面接は苦手でしたが、無事採用して頂けて、とっても嬉しかったしホッとしました看板持ち花


店長さんが、ここのお店は笑顔と声が出せればOKだよ!とおっしゃっていたので、笑顔と元気いっぱいで、頑張っていきたいと思います立ち上がるびっくりマーク


私は、あまり大きな声を出すことが得意では無いのですが、ハキハキと喋れるように、日々努力し、このバイトを通して成長していけたらと思いますキラキラ


「笑顔が良いね︎👍🏻」と褒めていただけたのが、とっても嬉しかったですにっこり飛び出すハート


そしてもう1つのバイト先が、近所にあるお洒落なハンバーガー屋さんです。ハンバーガー音譜


ここのお店のハンバーガーがとっても美味しくて、だいすきなので、一緒に働けて幸せですっおねがい


ハンバーガー屋さんの面接は3週間程前にあったのですが、それからなかなか連絡が来ず、絶対落ちた…!!泣くうさぎと思っていましたが、先日採用の連絡をいただけて、安心しました❣️☺️


どちらのバイトも、精一杯頑張っていきたいと思いますっウインクスター


ここまで読んで頂き

ありがとうございました´`*