2日目!

ご訪問頂き、ありがとうございますおねがいキラキラ


今日も北海道は雪です⛄️⸜❄️⸝


まずは、バイキングの朝ごはんを食べ、ラッキーピエロというハンバーガー屋さんへと向かいました🍔🤡



お店一番人気の、チャイニーズチキンバーガー🍔を頼みました❣️


甘辛く味付けされたチキンが、とてもおいしかったです(*´ч`*)




そこから、新幹線に約2時間乗って登別ニコニコ


​父と同じ名前のくまさんがお出迎えしてくれて、2人で笑いました🧸笑ううさぎ笑

記念にパシャリ📸




ホテルに着いたら、温泉を楽しみました♨️ニコニコ

なんと温泉にスライダーがあり、びっくりびっくりマーク🛝あんぐり

やってみたいなぁと思ったけれど、恥ずかしくて出来ませんでした🫣父は、滑ったみたいです泣き笑い



夜ご飯はバイキングでしたが、どの料理もとってもおいしかったです(´౿`)✧カニも食べ放題でした🦀✨



ラスト一日も、楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 


 最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈!