ドキドキの、合宿免許

昨日、合宿免許の申し込みをしましたびっくりマークニコニコ

5月に入校し、最短2週間で合宿免許を卒業できます。


なぜ合宿免許にしたかというと、短期間で免許を取得できる安い観光ができるからです。指差し


私が行く所は、香川県の観音寺自動車学校です。にっこり


この自動車学校は、毎日入り放題の海の見える天然温泉があり、教習で疲れた体を癒すことができます。美しい景色と香川の美味しい料理も楽しめるので、私はここに通うことを決めましたニコニコスター


香川県観音寺市は自然に囲まれており海も山も近いので、リフレッシュするには最高です🏝🌳


私は自然が大好きなので、ここの自動車学校がとても魅力的に感じましたお願い


自動車学校を探すときは、まるで旅行先を選ぶかのようなワクワク気分でした笑


申し込みを終えた今、もちろん楽しみもあるのですが、この不器用な私が、車をたった2週間で運転できるようになるのだろうか…泣くうさぎという不安もあります汗


しかし、早く免許をとって、色んなところにドライブに行きたいので、頑張りたいですっ立ち上がる飛び出すハート