だいすきな先生

今日は、今年最後となる通院日です。にっこり


以前通っていた病院では、担当の先生や出された薬が自分に合っているとは感じませんでした。ショボーン


しかしこの病院に変えてから、新しい先生はとても親身で、優しくお話を聞いてくださり、病院を変えて良かったなぁと感じています。薬に関しても、私に合うものをきちんと相談して出してくださいます。うさぎのぬいぐるみ


受診する病院により、回復に差が出る可能性もあるので、自分に合った診療や治療を行う病院を選ぶことが大切であると感じます。立ち上がるピンク音符


お忙しい中でも、親身にお話を聞いて下さる先生には感謝しかありません。泣くうさぎ先生とお話をすると、気持ちが穏やかになります。ニコニコ花


いつも笑顔で、優しく寄り添ってくれる先生がだいすきです。ニコニコハート

私も先生のように、優しさとあたたかさに満ちた素敵な大人になりたいと、心から思います。お願い虹


私は今まで生きてきた中で、人の"やさしさ"に救われたことが何度もありました。照れ多くの人に支えられたおかげで、今の私が存在しています。


私も、人を支えられる、強い心をもった、杖🩼のような存在になれるよう、努力したいです。


見返りを求めない、真の意味でやさしい人間でありたいと思います。今後も、人を思いやる気持ちを忘れず、生きていきたいです。ほんわかピンクハート