家族になってくれてありがとう

2023年5月14日。我が家に天使がやってきた日です。ふんわりウイング父と二人暮らしだった日々に、ワンコが仲間入りしました。音符






新しい、大切な家族です。🏡 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまお父さんお母さんピンクハート


この日は母の日だったので、天国にいるお母さんからの素敵なプレゼントだったのかなぁなんて思っちゃったり…(*ˊ艸ˋ)♬*



わんちゃんは昔からだいすきでしたが、まさか自分が飼うことになるとは夢にも思っていなかったです。お願い


たまたま通りかかった、新しくオープンしたペットショップで出会い、あまりの可愛さに胸を打たれました。目がハート


名前は、"チャモ"ニコニコスター

チャーミングからきました飛び出すハート


名前の通り、本当に可愛くて可愛くて仕方ありません。ラブ(親バカ)


ちゃもを飼って良かったなぁと思うことは沢山あります。


まず、散歩に行く習慣がついたことです。🌳

散歩をする中で、たくさんの犬や人と交流をする機会が増えました!


そして、ちゃもといると、"ひとりじゃないんだ"と思うことができます。病気で苦しい時、わんちゃんのちいさい温もりがそばにいてくれることで、救われた日が何度もありました泣くうさぎ


ちゃもとふれあう時間は、私にとっての癒しであり、気持ちが穏やかになります。ほんわか


もうすぐ1歳になる、ちゃもちゃん。これから先も、いっぱい思い出作ろうね。立ち上がる花


家族になってくれてありがとう。ピンクハートあしあと