やっっっと退院!

自分でODしたにもかかわらず、すっかり元気を取り戻し、「早く家に帰りたい…」と願って5日。先生に相談をして、早く退院することが出来ました!


周囲の人に、沢山の心配や迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。鬱が辛くて辛くて堪らなくて、もう死んでしまいたいと思って、してしまいました。もう二度と、このようなことはやらないと、心に固く誓います。


たった5日が、本当に長く感じたなぁ……


とにかく、死ななくて良かった。鬱状態の時は、死にたくて堪らなかったのに、数日後にはこんなに元気になるなんて。不思議だなぁ。


はやく、みんなの顔が見たいよ。

私は基本的に、一人でいることが好きだし全然苦ではないんだけど、やっぱり、大切で大好きな友達といる時の自分が1番好き。一緒に沢山笑って泣いて。色んな感情共有したね。これからも、色んな思い出作ろうね。まだまだ、やりたいこと、行きたいところ、山ほどあるんだ。😊こんな私だけど、この先もずっとずっと隣で、馬鹿なことしてゲラゲラ笑って生きたい。そう、心から思ってるよ。


いつも本当にありがとう🌼*・


早く家に帰って、お父さんの作った"いつものごはん"が食べたい。なんだかんだ、私の1番好きな料理は、母と父の作った手料理だよ。母が天国に旅立ってしまって、2人で暮らすことになってから。毎朝4時から私のお弁当を作って、仕事を頑張ってくれて、家事までこなして。こんな自慢の父親はいません。いつも照れくさくて言えないけど、本当に感謝しています。今の私は、自分のことで精一杯で(言い訳)、全然お手伝い出来なくてごめんね。これから、沢山親孝行させてね。こんな娘だけど、ここまで育ててくれて、ありがとう。ちゃんと立派な大人になって、恩返しできるように、私、頑張るよ。

成長した姿を、この先もずっと見守っていてね。