ご訪問ありがとうございますルンルンルンルンルンルン

いつも、沢山の『いいね』

ありがとうございます!!


現在、12歳(小6)の

明るい自閉っ子の娘ひなちゃん

との日々を綴ったblogです。


不定期な更新です。


こんばんわ流れ星


緊急事態宣言が延長となり1日の感染者数が


みるみるうちに増える一方ですね…。


そんな不安は我が家にもとうとう訪れてしまいました。


8月6日にひまわりを見に行った帰りに


ひなちゃんが利用している放課後等デイサービスからメールが来ました。


利用日でない日にメールが来たことに不安が

ありました。


予想は的中ガーン


内容はと言うとスタッフの方2名が陽性にアセアセ


しかもひなちゃんが利用している日とのことで


任意でのPCR検査を受けることになりました。


結果は〘陰性〙でしたが濃厚接触者の判定を


受け8月10日から18日まで様子観察期間で


不要不急の外出は避けて下さいとのこと。


そしてひなちゃんの約10日間の自粛生活が始まり私も仕事柄会社と相談の上今日まで休むことに…。


この10日間、よく耐えてくれたと思います。


その代わり代償は大きく昼夜逆転の生活になってしまいましたえーんガーン


まだまだ不安なことがある世の中ですが

皆さんもくれぐれも気を付けて行動してください。


自分の命はもちろん、子供の命を守れるのは親だけです。


では本日はこの辺でバイバイ