お久しぶりです飛び出すハート

ひなこです!

 

ブラジル帯同も終わり、

ブログの運用を考え中なのですが、

海外&旅行ネタ

続けていくことにしましたにっこり

 

夏休みということで、

久しぶりに海外旅行に行ってきました拍手

 

3年ぶり!?

 

いやー長いこと行ってなかったびっくり

オットはちょこちょこ海外出張が復活していて羨ましいなぁ〜と思っていたところ。

 

 

今回はムッスメにっこりもいるので、

近場で慣れているところと思い韓国🇰🇷へ。

 

(半年になりました〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

子連れ韓国は結構大変そうな記事を見て、

心配もあったんですが

結果的に超楽しめましたびっくりマーク




 

ハイハイムッスメのスペック

◼︎生後半年

◼︎離乳食は2回食

◼︎寝返りできる

◼︎19時就寝〜5時起床の早寝早起きベイビー

◼︎人見知りなし

 

 

ニコニコ大人のスペック

◼︎子育て初心者のチチ&ハハ

◼︎叔母

↑今回は叔母も一緒だったので大分助かりました笑い泣き

拍手拍手

◼︎みんな複数回の渡韓歴あり

 


韓国旅行のスペック

◼︎HISの航空券+ホテル手配

◼︎キャンセルサポート付

(医療関係者の叔母がいることや娘の体調も考えて自己都合でキャンセルできるプラン)

◼︎JAL利用

◼︎ロッテホテル明洞/デラックスルーム

◼︎羽田ー金浦

◼︎全てタクシーか徒歩移動

◼︎ベビーカーなし

◼︎ドライバーさんを個人手配

(international TAXIで日本語可)

※ご紹介もできるので気になる方はご連絡ください!
 
 
午前中に到着し、
ゲートでドライバーさんが待っていてくれました。
 
ホテルへGOスター

 

 

13時到着でしたが、

お部屋に通してくれました花

 

ベビーベッドをリクエストしました!

 

写真撮り忘れたけど、

ツーボールバスルームでした拍手

 

 

高層階なのでビル群を見ながらお風呂🛀

 

 

 

ランチはタクシーで広藏市場へ。

 

 

 

有名な緑豆チヂミを頂きますニヤリ

ポン酢みたいなタレにつけて頂きますよだれ

 

なんとなく同じポーズしてる?

 

 

麻薬キンパスター

7年ぶりに来ると小さなお店だったのに、2号店が出来て大きな店舗を持っていました。

 

エアコンがある室内で頂きました。

市場は暑かったので助かりました驚き

 

 

ロッテホテルは、百貨店が直結しているので、本当子連れには有難いホテルでした泣き笑い

 

デパ地下で赤ちゃん用のお水をゲット立ち上がる

 

 

 

 

 

夕飯は明洞に繰り出そうと思ったのですが、

豪雨にーー爆笑

 

 

これまたロッテ百貨店のフードコートでコムタンを頂きました飛び出すハート

 

 

大人だけだと出っぱなしでいいけど、

ムッスメがいたので、お出かけしてホテルへ帰ってを繰り返してましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

寝かしつけをしたあとは、

お留守番を交換しながらお出かけルンルン

 

明洞は活気がありました!

夜の外出は産後あまりしてなかったので貴重笑い泣き

嬉しい〜ウインク

 



2日目は貸切タクシーをして

おしゃれスポット巡りをしました飛び出すハート


また次のブログに書きますにっこり