こんにちは

お久しぶりのひなこです🐣

 
 


日本で夏を過ごすのは3年ぶりキラキラ
湿度こんなに高かったっけー滝汗滝汗




ブラジルの夏は
突き刺すような日差しが痛かったけど
日陰に入れば涼しかった気がするのよね真顔






日本の夏は
身体にまとわりつく湿度がしんどくて
すぐベタベタしています滝汗







日本に帰ってきて、
ハンバーガー食べたんだけど






やっぱりブラジルで食べていた
マデーロのハンバーガーが
世界で一番美味しい!!





このときの私に教えてあげたい。
世界一美味しいのは間違いじゃないってこと。
オススメは写真に載っているチョリパンです🥐







仕事は夏休みに入り、ひと段落しました。
復帰して最初は現場感覚が戻らず
苦戦しましたが、何とか乗り切りました。
子どもが四葉のクローバーをくれました。
こうゆうのって嬉しい笑い泣きラブラブ






ブラジルで出会った友達とは
今でも交流していて、
きっと一生お友達でいるんだろうな
と感じていますキラキラ



部屋のいたるところに
リオでの思い出が溢れています。
またいつか絶対行きたい場所波
(オットは嫌みたいだけど)








以上、
近況報告でしたグッ



 
 
 


 
 
 
 
 
☆ランキングに参加中☆
 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

 

 

 

拍手拍手南米に暮らす女性の情報サイト拍手拍手
 メンバーになりました音符
記事を掲載して頂いていますキラキラ
 
 
 
インスタのアカウント公開してます飛行機
 
 
 
波ブラジル情報まとめ波
 
 
 
 

****************************************
 
ひなこ
 
2018/06よりブラジルブラジル
リオデジャネイロ在住飛行機