こんにちはおねがい
リオデジャネイロ在住のひなこです🐣



今日朝からオットは
スマホを忘れた。



色々予定もあるし、
連絡とれないのも困るしで
届けにいくことにえー






ヨガに行こうと思っていたから
このカッコで会社に歩いて行く。






着いた瞬間、わたしは
大きな間違いに気がつく。





周りはパリッとした
スーツをきたビジネスマンばかり。




そこに1人、
ハデハデスポーツウェアの
東洋人。




めっちゃ場違い!!!






言うならば、
丸の内にスエットで来たようなもの。





恥ずかしいと思っていることに
気がつかれることの方がもっと
恥ずかしいので平気なふり。







オット
「ひなちゃん!ありがとう照れ
すぐ分かったよ」










でしょうね真顔真顔真顔









最近、会う人たちみんなに


「リオ、馴染んでるね」



と言われますが…






TPO はわきまえて
いきたいです滝汗滝汗





オットの知り合いに
見られていなくてよかったー笑い泣き


まっ、いらっしゃったら全力で

どうも、妻です。
リオスタイルですいません。

と言うでしょうグラサン





渡伯して、2ヶ月。
わたしは元気です。







☆ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございますラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ



****************************************

ひなこ

2018/06よりブラジルブラジル
リオデジャネイロ在住飛行機