久々にパーマをかけました。
約4年振りにです。
肩 より短めのゆるやかパーマ。
納得のいく出来。
髪型はね。
似合うかどうかは別として、です。
美容師さんがキレイで話しやすくてステキな方でした☆
初めて行った所だったけど、お値段もお手頃だしまた行こうと思いまーす。
約4年振りにです。
肩 より短めのゆるやかパーマ。
納得のいく出来。
髪型はね。
似合うかどうかは別として、です。
美容師さんがキレイで話しやすくてステキな方でした☆
初めて行った所だったけど、お値段もお手頃だしまた行こうと思いまーす。