痛い!(スチバーガー14日目) | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

スチバーガ14日目

 

今の所 スチバーガ特有の副作用は

倦怠感と食欲不振くらい

順調です。

 

 

が、しかし スチバーガを始める前から症状のあった

 

発熱と右肋骨下の痛みが辛いです

 

特に痛みは 横になっても座っててもおしゃべりしても笑っても歩いても痛くて 大声で叫びたくなるのをじっと耐えてました。

 

本来ならスチバーガを3週飲んで1週休みがワンクールなのですが

初回ということもあって 今日、予約を入れていたので受診

 

 

先生にとにかく痛みが酷いことを伝え

セレコックスを処方してもらいました。もっと早く言えばよかったのにと言われたけど 病院行くのも大変なのよね笑い泣き

 

すっかり体力もなくなってしまいました・・

 

 

痛みも発熱も私の体の中で 癌細胞と戦ってるんだ

 

負けるもんか!負けてたまるかーー!!

 

 

でも・・・

 

 

やっぱり・・・

 

 

痛いのは嫌だな・・・

 

 

セレコックスさんお願いします