転院 | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

5月1日、紹介状持って行ってきました

 

とても大きな病院で受付するのも どこへ行くのも

迷子状態でしたガーン

 

5月2日  PET検査

なにやら点滴された後 無駄に広い個室にリクライニングの椅子がポツンと・・

なるべくお水をたくさん飲むように言われ待つこと1時間

やっと検査へ!

 

 

5月8日  CT(肝外造影)+胸部検査

 

 

5月18日  MRI(造影)腹部

約20分ばんざいした状態で 手のしびれが限界だわ

途中、鼻がかゆくなるわ・・・

20秒息を止めるのも大変で 地味に辛かった

 

 

とりあえず一通り検査が終わりました

 

 

あとは24日の診察まで結果待ちです

それによって今後の治療方針も決まるはず

 

 

最近は肌が黄色く見えるんだけど 気のせいかな?

黄疸?

 

この1か月で体重も4キロ減

お腹は空くんだけど 食べられません・・

 

 

心配なことも多いけど先の事不安がっても仕方ないしね、

なるようになる!