腫瘍マーカーどっかーーーーーん! | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

アバスチン+イリノテカン(TS-1は休薬)行ってきました!

 

アバスチンもイリノテカンもTS-1も 今日でお別れです。

 

いつものようにまずは採血へ

結果が出るのに1時間はかかるので 病院近くのコンビニでコーヒー・・

コーヒー飲みながら

「今日は2月に検査した腫瘍マーカーの結果がわかるはず」

「やっぱりちょっと上がってるよね~?」

なんて覚悟はしていたのですがっ!!!!

 

 

CEA(正常値~5)が1月の1623.0Hから どっかーーーーーんと3164.3H

CA19-9(正常値~37.0)が1月の416.7Hから571.8H

 

 

CEAの上がり方が凄すぎる!!!!

 

22日からはじまるロンサーフがどれだけ働いてくれるのか?

期待しちゃっていいのかなー?

 

 

今日も私と同じ日、時間に治療を頑張ってる人がいる

だから私も頑張らなくちゃって

 

 

でもやっぱ落ち込むなぁ・・・