アバスチン+イリノテカン+TS-1 | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

約1か月ぶりの抗がん剤からただいま!

 

アバスチン+イリノテカン+TS-1を2週間服用

 

今日は化学療法室に私一人・・

いつものお爺ちゃんがいない

寂しい・・

イビキの大合唱ができない 笑

 

不安だった腫瘍マーカーは高いままの数値で横ばい

いやCEAもCA19-9も少しだけど高くなってた

 

抗がん剤の種類を変えようかって話だったけど

「う~~~~ん、考え中!」って先生

そんな呑気でいいの?

 

 

 

ところで腫瘍マーカーCEAが4桁代の人ってどのくらいいるのでしょうか?

 

いろんな方のブログを拝見しても 2桁、3桁の人は見かけるんだけど

4桁代の人にお会いしたことがないあんぐりうさぎ

4桁代でもこんなに元気だよって方いないのかな?