うまくいかないなぁ。。 | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

今日はアバスチン+イリノテカンの日



ちょっと落ち込んでます・・・。






血液検査の結果 腫瘍マーカーCEA(正常値~5)のところ 


967まで跳ね上がってしまいました汗


CA19-9は127.6Hと高いままで数値変わらずですが


肝機能の数値まで一気に高くなってます



ってことは 肝臓転移も考えられるのか・・・?不安です




抗がん剤、全然効いてないのね?


それとも1か月抗がん剤を見送りしたから?




どっちにしてもこんな数値に一喜一憂してる自分が嫌です!





とは言っても 抗がん剤点滴中はいつものように いびきをかいているだろう寝ている私w




呑気なもんです!笑 だから大丈夫!!!!