なんだかんだで約1か月ぶり~ | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

ポートの埋め込みやら入院やらで


約1か月ぶりの抗がん剤!


アバスチン+イリノテカンおまけにTS-1


出来たてホヤホヤのポートからの点滴には ちょっと緊張しちゃったけど


思ったより傷口目立たないし、痛みもないし、針を刺すときチクっとするだけ。


こんなことなら早くやっておけば良かったような、ん~微妙・・





ところで、腕から点滴するのとポートからの点滴では


副作用の出方が違うのかな?いや、どこから点滴しても一緒だよね?


って アホみたいなこと考えて不安がってる私;;


しょーーーーーーーもなっ! 笑




帰りは友達が車で待っていてくれました。


メールが来た時間を見たら 抗がん剤が終わった1時間も前!!


ずっとずっと病院の前で待っていてくれました。



もう感謝の気持ちしかありません!



このブログを読んで励ましてくれる皆と私と関わってくれるすべての人に


ほんとにほんとにありがとーーーー💛