病院あるある???笑 | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

今日 病院受診してきたんだけど


ゴールデンウイーク前だから?受付開始前なのにすごく混んでた





受付がスムーズに行くように


みんな診察券を用意して 手に持ってるよね?


当然、私も!しっかり診察券を握りしめ順番を待ってたつもりなんだけど・・・





受付:「お次の方どうぞ~~~~」


わたし「おはようございます!お願いします!!!!!」



元気よく愛想よく言いましたよ!



受付「。。。。。。。。。。」


わたし「?????????」


受付「あのぉ?これ?」

  





*:ブッーーーー:*:ヾ(ŐεŐ♥)












わたしが出したのは パン屋さんのポイントカードでしたwww



そして私の後ろにいた50代位のおじさま


「ポイントカードじゃ診察できないな~~~」と爆笑してる





恥ずかしやらなんやらw



(ノ≧ڡ≦)てへぺろ って感じでごまかしたったwww







今日は朝から変なテンションですわ~