最近ちょっとネガティブなんだな・・ | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

今の生活も

今の幸せも

今の嫌なことも

今の悲しいことも

今隣にいる人も

今見ている景色も

これからもずっと隣にいてくれる「空気」や「環境」じゃない

これからも包んでくれる「空気」や「環境」じゃない



これからもずっと会えるわけじゃない

これからもずっと一緒に泣けるわけじゃない

これからもずっと笑いあえるわけじゃない

これからもずっと喧嘩できるわけじゃない



だから

話せるときにいっぱい話して

泣けるときにいっぱい甘えて

笑える時にいっぱい笑いあって

好きって伝えることができるときに いっぱい伝えておかなきゃ。



今がずっと続くわけじゃないって気づけば毎日を大切にできる



人には当たり前なんて存在しない



いつ何が起きるかわからないことを忘れちゃいけない



「絶対」なんてありえないことを忘れちゃいけない




だから今出来ることを一生懸命やろう!



今伝えれることを一生懸命相手に伝えよう!!




私と出会ってくれた人たちへ❤本当にありがとう