わぁお(=◇=;)な学校生活(笑) | ~*hinaの気ままなハンドメイド&Beauty life*~

わぁお(=◇=;)な学校生活(笑)

こんにちは~enashika



学校始まって、やっと土日お休みで気持ち悪いくらい寝まくったhinaです~昼寝



歯のほうは、どんどん回復してまして



昨日くらいからは、手術したほうでもやんわり噛めるようになりましたっ(〃∇〃)♪



みなさん・・心配してくれてどうもありがとーーー(。-人-。)



コメントのお返事させてもらったんで、時間のあるときにでも読んでやってね~sei





歯は15日に抜糸です歯 腫れが引いて、口の中の縫った糸が気になって気になって・・



ついつい舌でレロレローって触ってしまいます(笑)



先日は、触るなんてとんでもないっ!!だったから、すばらしい回復だぁ~ヾ(@^▽^@)ノヒャッホゥ~!



食べれるようになって、真っ先に・・・「肉じゃ、肉食べるゾ~~~っビックリマークビックリマーク」ってことで



チキン買ってきて、豪快に食べてやりましたっ(≧▽≦)音符 うんまかったぁ~♥akn♥






さてさて。



入学して数日・・・ 学校生活スタートしました学校



始まってみると・・・相当イメージとは違ってて・・・超びっくりっ( ̄□ ̄;)!!



何がって言うとね・・・・



とにかく厳しいのと、アタシャ小学生かっ!?(((゜д゜;)))って言いたくなるような



がんじがらめなんスよ。。。( ̄ー ̄;




大学を卒業している人や、社会人だった人には相当ツライと思うなぁ・・・汗☆



日直や掃除当番もあるし、宿題もあるし・・・




授業も、講義を聞くだけかと思いきや・・少しでも寝ちゃった人には



容赦なく、「○○さん!眠いんやったら、出て行ってくれてかまわないよ?」と言われてたり



1科目3時間15分っていう、ものすごく長い時間で(途中10分ほど休憩ある時も・・)



最初、講義聞いてて、その後グループで討議してまとめてみんなの前で



各グループ発表する!!みたいな・・・( ̄Д ̄;;ヒー



ひきこもりのhinaに、これはかなりキツイ~~~っ汗



なんか・・逃れられないようなグループ行動が山盛り満載。。。ガクリ



先日のグループ討論は・・・全員18歳でして。。。汗☆汗☆



なんか・・・ここまで歳離れてるとどうしたものか・・(笑)



もう、開き直るしかないかっ(●´ω`●)ゞアハハー




もっと衝撃的だったのが・・・来週の金・土でいく親睦会ビックリマークビックリマーク



知らない人と寝泊りだけでもイヤなのに・・なんとっ!!!!!



山の家みたいな・・ キャンプ場に泊まるらしい・・・ヽ((◎д◎ ))ゝドッヒャー!!



1人部屋とか、そういう次元の話じゃなかったよ~~(T▽T;)





えーと・・ キャンプ場でカレーを班ごとに作って食べ



体育館みたいなとこで、出し物をグループごとにやり・・(一発芸とかだって・・)



大縄跳びをしたり、ドッチビをしたりするらしい・・・・・・汗☆汗☆汗☆




ドッチビーってなんやねんっっっヾ(。`Д´。)ノ




初めて聞いたんだけど・・ボールだと怪我するから柔らかい円盤みたいなのを投げるらしい・・




そして、もっと笑えるのが・・・



包丁係」とか~、「薪運ぶ係」とか~、「調味料係」とか~。。。。係がその他いっぱいあるのよぅ(笑)



hina「ドライヤー係」と「ラップ係」(爆)




ありえね~っビックリマークビックリマーク



各部屋ごとにドライヤー1コやって!!!! コテは持っていったらあかんの!??σ(^_^;)



あかんよねぇ・・たぶん。 ヒューズが飛ぶって言ってたもんなぁ・・



そして、知らない人たちと・・・集団で一気にお風呂。。。seinoー!




夜にはね・・・キャンプファイヤーならぬ・・キャンドルファイヤーがあるらしい(笑)



なんじゃ、そりゃ。 ちょっとキレイそうだけどさ・・(;^_^A



でも、これにも係があって、、、「天使係」 「キャンドル係」 やって~~~!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



天使って・・何~~~!?何すんの~~!?



そして、夜10時消灯!!・・・すげー。こりゃ、hinaの普段の性格&生活からして



全てにおいて真逆やな・・・(;´▽`A``ドナイシヨ





さらに、さらに衝撃的だったのがね・・



こういう親睦会でもさ、元社会人のみんなも行くんだから、



hinaもなんとかがんばらねばっ><って思ってたのにさ・・



仲良くなった社会人組のお友達たち・・・



ほぼ全員行かないんだってっ!!!!Σ(~∀~||;)ウッソー!!



ママさんたちばかりでね、子供がいるから土曜日無理!みたいな理由で。



あと、友人の結婚式でいないからとか。。。




しかし、真実を聞いたら・・



「普通に無理でしょー?18歳の子達と寝泊りキャンプなんてゾっとする呆然」だって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もっと早く言って~~~っ・°・(ノД`)・°・絶対行かなきゃいけないと思ってたのに~~~!!!



hina、1人でどうすればいいの~~~っ大泣き




係までしっかり決められちゃって、今更断れないよ・・・って言うか絶対許されない・・・たらーっ



あぁぁ・・・来週が怖い。



お酒でも飲んで、テンションあげなければ乗り越えられない気がする~~(/TДT)/



しかし、周りは18歳多数・・飲酒できない歳の子達ばかり・・・



よって、お酒NG(´_`。) だよね・・間違いなく。





そして最後に、先生がね・・・



「あ、そうそう!!カメムシが大量発生してるから虫嫌いな人は、対処法考えて

ね~!!」っって・°・(ノД`)・°・



「それから、携帯圏外だから!!充電器いらないからねー!!!」って・・・。




hina・・・死ぬな(笑) 



たぶん、来週末は人格破壊痛いされてると思います( ̄ー ̄)クス




こんな感じで、前途多難な笑える学校生活が始まりました~(笑)



たった数日でこんな感じなんで・・



これから、珍・学校生活?いろんなネタ満載だと思います~ww




ちなみに友達にこの状況を伝えたら・・



「アンタのリハビリになって、ちょうどええやん(笑)」って言われました(;^ω^A



確かに(笑)



引きこもり、引っ込み思案(たぶん)、人見知り・・・これは、どうあっても学校では却下されることなので・・



強烈なリハビリになるやろな~(/ω\)



今頃になって、自分の飛び込んだ世界にビビってますわ(笑)



でも、負けへんで~~~~っビックリマークビックリマーク( ̄ー ̄;



やれば出来る子なはず(笑) ←自分に言い聞かせてみるw




さ、また明日から学校っ学校



髪も黒くカラーリングしてきたし(結構新鮮で気に入ってたりするw クールな感じ?sei



宿題(笑)もやったし(;´▽`A``



がんばるよぉぉぉーーーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク



みんなも、また1週間がんばろーーヾ(@^▽^@)ノ