入学式行って来ました(笑)&これまでのこと・・ | ~*hinaの気ままなハンドメイド&Beauty life*~

入学式行って来ました(笑)&これまでのこと・・

み、みなさん・・・めっちゃお久しぶりぶりです~~~~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



覚えてらっしゃるかしら・・| 壁 |д・)汗(←なにげに丁寧・・ちょっとビビってマス(笑)



hinaでございますぅ~~~(;´Д`)ノ




なうでのちょいちょいぼやきに、コメくれてショコラちゃん、永遠さんありがとね~。゚(T^T)゚。



お返事とかあまり出来てなくて、ごめんね><。 



心配してくれてうれしかったですっウルウル 本当にどうもありがとう!!





引越し前に不穏な空気を漂わせ、その後の状況をブログに書く間もなく、そのまま引越し突入っ泣



ネットノートパソコンも繋げない環境となり、ずーっとごぶさたしておりましたが・・・



本日やっと、やーーーーーっとネットが繋がりましたっヾ(@^▽^@)ノ音符



引越しシーズンで、プロバイダさんも込み合っていて、



なかなか配線工事の予約が取れなくて・・昨日4/6にやっと工事してもらいました><。



23日~6日まで・・こんな長くパソコンを開かなかったことがあったやろうか・・・汗☆



長かったよぅ・・めっちゃ長かった!!!(´□`。)




消えてた間、いろんなことが起きてほんっと・・大変でした(T▽T;)



前記事で歯の根っこが痛いと言っていましたが、引越し前に炎症の治療をしたにもかかわらず・・



なんとっビックリマークビックリマーク引越しの日に歯の痛みのピーク痛いを迎えまして・・・



もらった痛み止めが全く効かなくなりΣ(~∀~||;) 治療した部分がさらに炎症を起こし



前記事で切った血口の中の傷はデッカイ口内炎に変わり



あちこち激しい痛みを伴いながら・・・大雨どんより雨と寒さブルブル...の中の引越しで・・熱を出し・・・汗☆汗☆



マジで死ぬかと思いました(笑)




それでもあと少し!!これさえ終わればと、引越し後の敷金変換のために



次の日に住んでたマンションをすみずみまでキレイに大掃除し、



いろんなところを自分で補修し、カンペキっkirakria*と思った矢先・・



手のケガに塗っていたオロナインが・・洗面台の上にガチャーンっΣ(~∀~||;)



( ̄ー ̄)クスッ 洗面台・・5cmくらい欠けちゃいました。。。ガクリ



よりによって、最後の最後に・・・( ̄ー ̄;フフフ ありえね~・・




もうね、がんばってた気合の糸がプツンと切れちゃってさ~・・



心が折れたよ。 ←それでもなんとか補修し、敷金9割以上返してもらったけどイェイ!






いや~・・ほんと悲惨な引越しでした(●´ω`●)ゞ 親もびっくり(爆)



ここまで来ると、笑えてくるよね~(;´▽`A``




しかしねー、さすがhinaっビックリマークビックリマーク これだけでは終わらなかったのよ~( ̄Oノ ̄;)



30日に、とうとうこの歯医者泣かせの親不知抜いたんだけどね・・・



やっぱり1時間半の手術状態になっちゃって・・(あご外れるかと思ったさ・・)



次の日には、だ、誰だ!!お前っ!!!( ̄□ ̄;)!!って叫びたくなるくらい



それはもう、すんげー腫れあがりまして・・・(笑)



あまりにもボッコボコに腫れてブッサイクだったので・・



写真取りまくって、彼氏や友達、親に写メ送信っseiイヒヒッ



ちょっと驚かすつもりが・・・予想以上の反応に・・自分で送っといて凹むseiという・・笑←バカ




何よりつらかったのは、5日間、液体と離乳食のようなものしか食べれなかったことずぅぅん↓



反対側の歯で食べたくてもね、縫ったところが腫れあがってて歯の上に乗っちゃってて



右側の上下の歯がくっつかないから、なーーんも噛めないわけよエ~ン



飲み込むのもさ、ゴックンすると奥の縫ったところがね、



喉の動きに引っ張られて動くから激痛っっ((>д<))ワーン




やっと、昨日くらいから柔らかめのものを食べれるようになったのsei



この5日間食べたもの。。。豆腐、たまご豆腐、おかゆ、やわやわドロドロのリゾット(笑)の繰り返し・・・



あまりの食べられない辛さに、舌と上奥歯で噛むという技まで習得(爆)喜ぶ



なかなかハード且つ有意義な時間を過ごしておりました( ̄ー ̄;フフ ←壊れ気味w




そして、昨日抜糸予定だったのに、予後が悪いのか、まだ糸を抜ける状態ではないらしく・・



またまたお薬も続行でございます(^o^;) 



今は、内出血でほっぺから首にかけて、黄色やら紫やら青やら・・



面白い色に変わってて。。そしてやけにかゆいです(-。-;)




でも、最初の5日間に比べたら・・パンが食べられるようになっただけでも



hina的には、天国のよう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 超幸せ・・・ハート



噛む・・ということがどれだけ大事かを、身を持って知った5日間でした顔




そして、今日ビックリマーク



この歳にして・・新入生として入学式に行って来ましたっっきゃー



寝坊して、ギリギリだったけど^^; 引越ししてよかった!近いから(笑)




いやー・・絶対先生のほうが歳近いしね汗☆(なんなら、年下かもw 先生、意外と若いのよ~^^;)



初々しさのかけらもないけど(笑) しっかり式に出席してきたよ~顔3



結構、社会人のかたも居てたのでほっと一安心sei



式では、1人1人名前を呼ばれて返事して立つという、まさかの緊張もさせられたりして



なかなか厳かに行われましたえええー!!




明日から、ガッツリ学校ですドキドキ



勉強は・・・ものすごく大変だと言われました・・大学受験くらいの勢いでがんばらないといけないと。。



うぅ・・脳みそ着いて行けるかな~(><;)汗



髪の色も・・もっと黒くしなきゃダメみたいです・・ずぅぅん↓




しかも・・来週は親睦会とか言って・・1泊でどっか行くらしいです(=◇=;)



ひぇ~(@Д@; ひきこもりhina・・大ピンチ・・・



知らない女子と寝泊り・・・男子もいる・・・・・嫌すぎるぅ~~~・°・(ノД`)・°・



1人部屋とか・・じゃないよね・・やっぱりσ(^_^;)



なんだか・・・あわただしい学校生活の始まりになりそうです。。ちーん




あーーー。。。でも、がんばりまっせ~~~(`・ω・´)ゞ



気合いじゃ、気合い~~~っビックリマークビックリマークビックリマークなんせ3年間やからね~汗




それにしても、、ハンドメイドは・・・いったいいつできるんだろーsei



タイトルを変更しなきゃダメかなぁ・・・(^o^;)たらーっ



当分は・・みなさんの可愛い作品たちを見て癒される日々になりそうですキュン



ネットが繋がって、やーーーっとゆっくりみんなのとこへ遊びにいけるよ~( ´艸`)ハート



hinaがガッツリ休んでる間にも、気にしてくれたりプチメくれたり、ペタっっとしてくれたお友達、



ありがとうねっ喜ぶ あとでじっくり遊びに行かせてね~~っん~