なぜか・・ついてない(笑)&いよいよ・・あと4日! | ~*hinaの気ままなハンドメイド&Beauty life*~

なぜか・・ついてない(笑)&いよいよ・・あと4日!

こんにちは~(●´ω`●)ゞ



ご無沙汰しております~!!



休んでる間に、プチメくれたお友達どうもありがと~~(〃∇〃)



存在を忘れられてなくて、よかった・・(笑)



気付くの遅くて、お返事遅れてごめんねー(´・ω・`)



悩み事でもなんでもOKだから、いつでも気軽にプチメしてやってね~(///∇//)




***********************************



さてさて。



hina、引越し間近でございます( ̄ー ̄;



なのに・・なのに。



なんだか微妙なことが・・立て続けに(^o^;)



ドクロ前髪がじゃまだったので自分で少しカットしたら、左まぶたも一緒にザクっとカットsei



ドクロさらに、左目にものもらいが出来て、ボンボンに腫れてるうぅ~ ←ブサイクw




ドクロ部屋中のものをひっくり返してるので、埃で肌がやられて炎症起きまくるニキビ ←さらにブサイクww



ドクロステンレス製の棚を分解してたら・・顔に倒れてきてΣ(゚д゚;)唇の内側を2ヵ所切る・・ずぅぅん↓



ドクロさらに、ステンレスの棚とポールの隙間に指指を挟まれ・・激痛泣とともに流血血



ドクロ奥歯の根っこが疼いて痛くて寝られず・・先日歯医者へ。



  歯医者泣かせの下顎の親不知・・全く顔を出さず、歯茎の下で真横に向かって生えてて



  そのせいで、隣の歯との、歯ブラシの届かない奥のほうの隙間に炎症うずまき



  7番(親しらず横の奥歯)を支える下あごの骨が半分溶けてるとか・・・ヽ(;´Д`)ノ



  麻酔を打たれまくって(余計痛いわっ)炎症部分の治療・・泣く



  30日に・・・このやっかいな左下の親不知を抜歯することに・・ガクリ




  1時間かかるそうで・・(T▽T;) 神経のすぐ横なのでもしかしたら麻痺とかあるかもって・・ちーん




  でも、2本ダメになるよりマシなので、思い切って学校始まる前に




  抜くことを決意っ(`・ω・´) がんばるなり・・

 

  

  以前、右下親不知で1時間半の大手術して、途中で麻酔が切れて(歯医者が下手だったのか?たらーっ



  頭カチ割られるような激痛に、瀕死状態で痛み止め飲んで帰宅・・ちーん 



  そして、2週間痛み止めがあまり効かなくて


  

  激痛と頭痛にめっちゃ苦しんだから・・・正直・・今回相当びびってます(笑)





とまぁこんな感じで、なんやらいろいろと不穏な空気漂ってますが(;´▽`A`` 



ただ単に、hinaがどんくさいだけってのもあるんだけどね~(*゚ー゚)ゞ



前向きhina(鈍感?)・・気にせず、まぶた腫らして痛み止め飲んでがんばってますヽ(゜▽、゜)ノ


 



昨日は、新居と今の家を3往復しました汗



今の家の中→→→までを10往復ほど×3


~移動車かぜ




→→→新居まで10往復ほど×3 ということです・・・(@Д@;



ふふ。もちろん、1人で・・sei




hina・・ヘンコなヤツでして・・・



自分の部屋の物を、他の人に触られたくないんです(^o^;) 



部屋に呼ぶのも、家族&親友以外はかなりイヤ・・(^_^;) ←人の家には行く(笑)



明日オカンが愛知県から手伝いに来てくれるけど、キッチン物と掃除をお願いする予定~sei




そして・・引越し屋さんを頼んでても、ある程度運べるものは



いつも自分で運びますp(^-^)q 家具の配置とかいろいろ考えられるしね~音符



おかげで、今日は腕と背中が筋肉痛~っちーん



めっちゃいい運動になってます(笑) 




さ~て。まだまだやること盛りだくさんだよーーー汗汗



確認のために書き出してみる・・φ(.. ) ウム



●NTT・KDDIに電話する


●インターネットプロバイダに電話する


●区役所に転居届出す


●銀行(5つもある~;)に住所変更届出す


●郵便局に住所変更届&郵便物転送依頼する


●大型ごみ引き取ってもらう


●残ってる灯油を破棄してもらう


●壊れたファンヒーターを引き取ってもらう (やっぱり壊れたよ笑)


●自転車(ギアの調子悪し)を修理に出す&カゴとライト付ける→高校以来のチャリ通( ´艸`)ププ


●ガスの開栓の立会いを先に済ます(新居にて)


●電気止める&使用開始の連絡


●家具を友人に譲る


●うっとうしいくらいある部屋の物たちを梱包 (まだ全然終わらん・・がくり


●部屋の隅々まで大掃除 (これがものすごく大変><。)気付かないトコが汚れてるのよね・・


●23日までに学校へ提出する書類をそろえる・・><;


●卒業した大学に、認定単位確認の書類を取りに行く




大雑把に挙げてみて・・こ、こんなもんかしら・・・汗☆



たぶん、まだ忘れてることいっぱいあるよね(;´▽`A``



これ、忘れてるよ~!!ってことがあったらガツーンと教えてやって下さい(笑)




今日の京都は、昼過ぎからゴーゴー風と強風が吹き荒れております(><;)



花粉も黄砂も飛び散りまくりかな・・



とにかく今日は明るい間は、いらないものを捨てて、梱包しまくりますがんばる



そして、夜に車が減ってきたら・・またコツコツ運びます(;´▽`A``



んーーーーーー\(`・ω・´)/ 気合いだ~~~~~~っっビックリマーク




みなさんは、子供ちゃん達が春休みに入ったかな・・?



昨日、卒園式、卒業式だった方もいるのかな・・?



春は出会いと別れの季節・・いろんな思いがいっぱいの季節だよねキュン




今年は桜sakura03が平年よりかなり早く咲くそうで・・



京都もちらほら早咲きの桜を見かけますほっ。



来週~再来週あたりには、お花見出来るかもねハート



桜が満開の頃には、いろんなことが片付いてるといいな~(●´ω`●)ゞ



さて。がんばるか~~っ(*´σー`)