4/10(水)この日は、3泊4日の関西旅行の最終日でした。

平日なので、通勤ラッシュ前には京都行きの電車に乗りたいのと、コインロッカーが空いているうちに荷物を入れたかったので、ホテルを朝7時ちょっと過ぎに出て淀屋橋駅(御堂筋線)⇒梅田駅(徒歩)⇒大阪駅(JR京都線新快速)⇒京都駅へ。

帰りの新幹線は京都駅から乗車するので、京都駅改札内のコインコッカーに荷物を入れました。

コインロッカーに荷物を入れるとき、多くの外人さんがコインロッカーのところにいましたが、どのように使用するのかよくわからない外人さんもいたようで、我々の使用手順を観察するように後ろから見ていたようでした。

外人さん、大丈夫だったかな~。

京都駅(京都市営烏丸線)⇒烏丸御池駅へ。

ここからまた乗換えしますが、その前に烏丸御池駅改札内にあるパン屋さん志津屋さんでモーニングをしました ニコ

モーニングといってもセットではなくて、好きなパンを選んでそれにブレンドやアメリカンのコーヒーを付けて相方と2人でシェアしました。

 

 

 

厚焼き卵のサンド、もっと食べたかったな~ イヒ

パン屋さんで、モーニングもいいものですね ニコ

美味しかったです。ごちそうさまでした ほっこり