4/9(火)百舌鳥古墳群に仁徳天皇陵古墳を見に来て、お昼になりました。

博物館から出て、この辺でどこかランチする良い所はあるかなぁ~っと思ったら、近くにカフェがあったので、入って見ることにしました。

こふんまえカフェいろはさんです スプーンフォークキラキラ

 

 

相方は、ハンバーグセットでした。

私は、本日の20食限定だったと思います。

この限定セットは、デザートとドリンク付きでした。

 

 

 

ドリンクはミルクティーにしました。

シフォンケーキと果物、小さな桜餅が付いてました。

 

 

そして、モンブランが美味しそうだったので、単品でモンブランを追加注文しました。

 

 

あら~!古墳マークが可愛いです(笑)

これ、美味しかった キラキラ

 

 

ランチとモンブラン、美味しかったです。

ごちそうさまでした ニコ

家の近所にも、こうしたカフェがあったら良いなぁ~と思いました ほっこり