2024/04/29 | Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

30代、小学生低学年男の子のママしてます!コミュ障まがいの家事が苦手な専業主婦ですw
LOVE⇒KinKi Kids 水樹奈々 名探偵コナン 中川翔子 アニメ コスメ メイク動画を見ること など、通りすがりでもなんでも気軽にいいねしてくださいね(*^^*)泣いて喜びますw

15時半くらいに無事にお家帰って来ましたぁ!!!


いや〜大変だた赤ちゃん泣き


昨日はホテル戻って、看護師さんが食欲出て来ても、お腹を休める事を優先して、水分も控えた方がって教えてくれたのに、お水やジュースをパパの判断で飲ませたらまた気持ち悪くなっちゃって、かわいそうだた…。嘔吐はなかったけど。


吐き気止めを飲ませるも、すごく回復はせず。


薬の影響もあってすごく眠いのにごろんが怖いって言うので、座位で眠りました。0時前頃ごろんして、検温したらまた39.1。

解熱剤を飲ませ就寝。


翌朝37.6。


水やジュースを少しずつ飲むもまた気持ち悪くなり、吐き気止めを飲ませる。


今度は吐き気回復し、最後の検温では37.4。


とりあえず移動できそうだったので、ホテルチェックアウトし、長い道のりをなんとか帰って来ました。新幹線ではジュースちびちび飲みつつで、気持ち悪くはならなかったみたい。


寝ればいいのに、ずっと遊んでたw


でもぐったりしながら帰る事になっちゃうかとすごく不安だったけど、思ったより元気に帰って来れてほんっとよかった。



帰って来て、お土産(買わない予定だったのに、買うーって言うから急いで買った)の神戸プリンを食べるも半分でごちそうさまに。

吐き気はないみたいだったけど。



そして夜。神戸プリンの残りを完食し、スティックチョコチップパン、6Pチーズ、ピノ1個を食べれたの!

気持ち悪さもなさそう!



早く元気いっぱいな息子に会えますよーに!!!!!!