こんにちは❤️

愛と光のナビゲーター✨H inaです。照れ


ずっと、アメブロ、ご無沙汰してたんですが

このたび noteを始めました


実は、1年ぐらい以上前に登録してたんですが

忙しくて、なかなか書くことができず

このたび、やっと念願のデビューを果たしました



The cosmic haet/るるキラキラキラキラ

で、検索していただけると出てきますので

興味のある方があれば、お立ち寄りくださいね♪



​活動ネームについて



活動ネームですが、

オラクルリーディング、スピリチュアルなお話は

H inaでしようかと思っております。


創作活動は、スターシード るる

で、活動していきます。

よろしくお願いします。照れ





さて、

ずっと温めていた思いがありまして

このたび、勇気を出してそれを配信していこうと

決めました。


私自身、魂と対話して、


改めて目標を再確認しました。


この地球で、人と生きて生きることを

堪能する、満喫した人生を送る事と


もう一つは、ライトワーカーとして、

スターシードとして行う業務を明確に

もう少し活動を広げて大きくしていくと

決めたからです。 


私は、この10年間

一般の方々の少しでもお力になりたい、

悩みを軽くしてあげたい思いから

エンジェルセラピストとして活動してきました。


それはそれはとても素晴らしい出会いと

皆様に触れ合うたびに、心の成長を

私自身させていただいて、ほんとに感謝しています❤️


ありがとうございますラブラブ


そして

本来のライトワーカー流れ星としての任務として

皆様に、本当の自分の姿に気づいて欲しい、

自分自身の御霊を輝かせて、新しい地球へ🌏

皆様とご一緒したいと言う思いから


もっと、SNSなどの視野を広げていきたいと思っております。


どうぞ、よろしくお願いします照れ




黄金時代到来は 2032年



さて、黄金時代が、本格的に始まるのは2032年  からと言われています。


それまでは、ほんとに今の時代が崩壊していく、

今のシステムが変わっていく時代なので

悪夢のようなこともあると思いますが、

不安や心配にかられず


どうぞ、未来を信じて、希望を持ってキラキラキラキラキラキラ

素晴らしい時代を迎えましょう。


もう少し忍耐が要りますが

波動落とさず、自らの成長に変えて、

共に生きていきましょう。




              今までの地球🌏


今までの地球は、

3次元の物質的世界の色が

強いエネルギーを放っていました。


しかし、

これからの地球は五次元にシフトしております。

五次元とは、簡単に言うと精神など

見えないものを尊重する世界🌎です。


3次元は

見えるものこそ、全てであり

それを科学的に証明できないものは、偽物である


精神的な成長以外に、

見えないものを信じているものは(霊、UFO)

頭がおかしい人、もしくは、妄想が激しい人。


霊的な成長を妨げ、地球を支配する

アヌンナキと言われる宇宙人存在が、深く関わっていました。


このような時代で、

頭がおかしい人、妄想が激しい人は

と言われる人たちは、2つに分かれます


1つは、肉体的、精神的に、魂が病んでしまって

病気に侵されている場合です。


この場合も

他の悪い霊に憑依されてる場合が多く、 乗っ取られているので、

通常に話をしても話ができないでしょう。


もう1つは、霊的に目覚めている人、

異次元空間の出来事や人が感じたり観える人です。


この場合は、全てを信じるのではなく

本人の思い込みや虚言の場合もありますから、

見極めが肝心です。目



しかし、このように、霊的に目覚める方は、

闇の勢力の力によって、

霊的目覚めを阻止するために

病気扱いされたり、命を脅かされたり、波動を落とされるような仕向けられたりしてました。



それも見えないものを使って、

そう仕向けられてたのです。


これはまた別で、詳しくお話ししたいと思います


皆様が 日頃持っている思考と言うのは、

実は、異次元空間にたくさんありまして

それに近いものを自分がチョイスして拾ってきてるんです。


だから、悪いものをチョイスすると、

同じような思考が、

たくさん自分の周りに入ってきます。


そして、人間は、いとも簡単に、見えない霊人たちによって、異次元存在によって、

操られてしまいます。



これは見えない世界だから、そんなことありえないとおっしゃるかもしれませんが、


量子力学の世界では、自分が放っている周波数によって、いろんな段階があり、そこに見合った成果が自分のもとにやってくるようになってます。


だから、波動を高く保つということ、

ポジティブで行こうと思う気持ちは大切になってきます。立ち上がる


しかし、あまりこだわりすぎると

かえって、意識がそこに集中してしまうので

無理をせず、ネガティブな時は、 

何かのサインなんだな?

次は何を解放したらいいのか位の?


気持ちで、無理矢理ポジティブに

持っていかなくても大丈夫です。


落ちるとこまで落ちると、

気持ちは必ず上がってきますから。アップラブラブラブラブラブラブ



なぜ、異次元存在が人々を操るのか?

それは、このピラミッド階級世界の搾取システムを

維持するためです。


そして、人々の

霊的目覚めを阻止するためです。


人々が、霊的成長をすると、本来の力を取り戻し

自分がすごく同等な能力を持っていることに気づいてしまうからです。だからそれを

隠蔽、阻止しないといけません。


いつまでも、私達人間に

未熟な存在であって欲しい為です。


その方が洗脳しやすく、利用しやすいからです。



人類は、長い間、ほんとに長い間、

この悪い宇宙人支配によって、 

洗脳され続けてきました。


所々に、トラップ(罠)が仕掛けられ、

私たちはそれに気づかず、メディア、宗教、教育等によって、催眠、洗脳し続けられてきました。


だから、自分たちが、霊的存在だと言うことを

絶対信じられない。

今、持っている肉体が全てなんだ。

人生は1回しかない。と

教えられてきました。


輪廻転生さえも、実は、大きなトラップだ、と言うことも、気づかずに。😰😱


1947年、アメリカ ロズウェルに

UFOが墜落した時、その宇宙船の生存者エイリアンにインタビューした内容が、20 17年に発行され

大変話題になりました。


一応、その本は、SFフィクションとして、

日の目を見ました。


ここからは、私の個人的な意見が入りますが

フィクションでないと、この本は、表に出なかった

出られなかったと思います。

多分、この本をお読みになった方は、大多数はそう思われたと思います。


真実だったら、先ほど言ったように、

そのような本を出す事は

命の保証は、ないと言うことになりますから。ネガティブ



闇の勢力の力が強くて

あまり、暗黒時代が続いていたのですが


2022年の12月に、地球のアライアンスと

銀河連合のバックアップにより、闇の勢力を

逮捕、地球から排除することができました。



今は、2032年の黄金時代に突入する照れキラキラキラキラ

準備が着々と進められていますのでご安心ください



​本当の自分と向き合う


私は、仕事柄、鑑定などで

個人の悩みを解決することができたとしても

次に、また新たな悩みが出現して

なかなか、負のループから抜けれない方々を

たくさん見てきました。


そういう場合は、

本人の思い癖がまず1番挙げられます。

そのカルマの解消のため、それは現れます。

それに気づくことによってのみ

それは解放されます。


不快な出来事、体験は全てが悪いものではなく

自分の思い癖をなくすためのサイン、

きっかけでもあるのです。流れ星


それと

実は、本人とは、裏腹に、

この負のループは、見えない悪い霊たちによって、ささやかれ、誘導されている場合も多いのです。


それは、人間に生まれたゆえ、

仕方がないの事でもあります。

私も同じ経験があるので

痛いほど気持ちがわかりますし、

とても、辛い思い気持ちになります。


這い上がることができない難しさもわかります。


どうしたらそれを解決できるのか?

私自身もずっと探求してきました。


やっぱり、それは自分自身を知ると

言うことに他なりません。


自分が霊的存在であり、

肉体に宿っているだけであり、

不老不死の命を持っているのだと知ることです。



決して

その人のせいで、または、環境で

問題が起こっているだけでは、ないのです。


人のせいにしてる間は、

このあなたを悩ます問題は、

あなたの頭の中から

消える事はないでしょう。


消えたとしても、 

違う誰かがまたあなたを苦しめるでしょう。



自分自身を知ることによってのみ、

真の魂が目覚め、それを克服することができます。


己を知ると言う事は、とても簡単なようで

とても難しいことです。


それは、孤独を伴います。


まずは1人になって、長い期間、自問自答しないと

なかなか、その答えは、導き出せないでしょう


人は、辛い時、自分の内側ではなく、

外側に、癒しを求めます。


外側に求めた癒しは、一時的には効果があります


しかし、また同じ心の迷いが、

あなたを襲ってきます。


その心の迷い、悩みは、あなたに自分の内側を

見て欲しいが為に、起こっているのです。


それは、あなたの心のサインなのです。


幸運なことに、あなたは、

この時代に、この時に、

生まれて来ることを選択しました。


そして、通常の時より

それを統合し、あなたは次元上昇することが

できます。


だから、迷わず、最低3ヶ月は1人になって

行動してみてください。


気を紛そうとすることは、大切です。


でも、それでは、その心のモヤモヤを

潜在意識に貯金することになります。


だから、ぜひ、心の対話、内なる対話を

内なる内在心神とみてください。、


最初は、何も答えてくれないかもしれません。


しかし、何回か対話してると

ハートの中に、何かしらの思いが上がってくると思います。


それを足がかりにして、

自分に自問自答してみてください。



きっと、3ヶ月後は、今までのあなたとはキラキララブラブ

違うあなたに出会えるはずです。


今までより軽く、輝いているあなたキラキラキラキラ飛び出すハート



それこそが、本当の真のあなただからです。