こんにちは照れH inaです♪


ご無沙汰しています。久々の投稿となりますが、

お付き合い願いますネ^ ^


今回は、以前から、気になってた

エイリアンインタビューについて、

2025年問題を絡めて、想像力を掻き立てて

思ったことをシェアしたいと思いました。



エイリアンインタビューについて、私がちょっと考察したことを話したいと思います。



これはあくまでも、私の個人的な考察なので

そういう考えもあるのかなと言う程度で

読んでいただけたらと思います。



2025年の7月5日問題について


2025年7月5日問題で、私なりに

ふとひらめいたことがありましたので、

何の確信もなく、ただつぶやいてみたいと思います


話は、エイリアンインタビューから

ふと、私が、ひらめいたことがありました。


エイリアンインタビューとは

1947年に、アメリカのロズウェル地区に

UFOが墜落したことから始まります。

あるSF作家さんのもとに1つの手紙が来て、

地球の輪廻転生の仕組みなどについて

宇宙人目線から見たお話が書かれている書籍です。

作家は、あくまでも

フィクションとして出版しておりますが、

この内容が、あまりにも今の世の中と辻褄が合いすぎて、私自身もずっと心に引っかかっていました


この本の内容を紹介してる動画を

貼り付けておきますので、よかったら見てください


↓↓↓



それで、それがなぜ?

2025年7月問題と関係あるのか?


それについては、

私たちはこの地球で輪廻転生を繰り返しております

これは、前世の記憶を忘却して、次の転生へ向かうと言う試練というか、テストというか?

魂の成長のために行っていると、スピリチュアル界では言われています。


ほんとにそのほうが話的にはとても素晴らしいし

私もそうあって欲しいと心では望んでいます。


しかし、2025年の7月5日に、SHOGENさんも

言っておられましたが、たくさんの人が

その日以降に目覚めると言われてました。


物理学博士の保江先生や、高野誠鮮さんが

7月4日、午前4時18分に冥王星から飛んできた隕石が

地球🌏をかすめることによって、

地殻変動が起こり、地震を誘発して、大津波が発生するのではないか?と言われてます。


そして、地殻変動で、今回の能登のような

隆起が起こり、アジア大陸などでは、

地形が変わるのではないかと言われてます。


その時、私は、エイリアンインタビューの中であった、地球の外に出れないように電気バリアを

思い出しました。

地球全体🌏を超強力な電気バリアが、

張りめぐらせてある為、私たちは地球外に出ることができないようになってると。


そのバリアは、電気ショックを与えて

記憶もなくなってしまう。


前世の記憶を無くして

次の輪廻転生に向かうようなシステムを

この地球🌏では、永遠と繰り返すようになっていると言われています。


このバリアは、宇宙のドメインでも、

取り除くことができないほど難しいもので

今もそのまま放置してあるそうです。


メンテナンスをすることができないため

だんだんそれが緩くなってきてると言う話を聞きました。



フラットアースでも、

地球に天蓋があると言われてます。


『よひとやむみな』でも確か、天蓋の話がありました。


もしかしたら、このバリア装置が、

天蓋だとしたら、これを破壊するには 

相当な力が働かないと無理だと思いました。


だって、宇宙のテクノロジーでも

破壊することができない程なら、私たち、地球人に

それを破壊することは無理でしょう。


しかし、2025年、7月5日の隕石なら

もしかしたら、穴を開ける事は、

可能なのではないでしょうか?


ふと、私はそう思ってしまいました


たくさんの人が目覚めるって

そのバリア装置が破壊されたら

輪廻転生が、無くなるから私たちは

本来のイズビーとして、本来の神の源(魂)と

しての自分に目覚めるのではないでしょうか?


すべての記憶が戻ってしまう。


この地球に来る前の記憶は、

難しいかもしれませんが、自分が色々な過去世を

体験した魂だと気づく事でしょう。


私たちは永遠不滅な意識体、エネルギー体なんだと

自覚できるのではないでしょうか。


そんな、宇宙的なことを考えてしまいました。ウインク


でも、たくさんの人が一瞬で目覚めるって

それしかないよなぁとか思うんですけどネ^ ^😊


あくまでも、私の考察でしかないのですが。


エイリアンインタビューが、フィクションだと

作者の方がおっしゃってるので、この話も、

あくまでも、想像の話と言うことになるでしょうがニヤリ


しかし、数多い惑星の宇宙人から見たら、

この地球は🌏監獄と思われても、まんざら嘘では無いような気がするのです。


だって、星の数ほど✨

思考はあると言われてますから。


世紀末論、毎回ささやかれてますね。

多分、みんなの記憶のDNAの中に、

地球が7回ぐらい滅びてるって言われてるので、

その記憶が、再び生まれ変わった時に

呼び起こされて

世紀末論が、そろそろ来るぞとアセアセ

考察されてるのではと思ってます。



1つ大きく言えるのは、

私たちは、地球🌏に

生まれてきて、みんなで、いろいろな問題を

経験させて頂き、その課題に取り組み、

平和を反映させていかないといけない使命が

あるのだと言う事です。🍀


2025年は何事もなく過ごせることを

普通に思っておきたいです。


毎日、毎日1日1日を楽しく生きる。

それを繰り返すことで、普通に

2025年も過ぎていく。



人間は、命の存続を脅かされるほどの出来事がない限り、危機感を感じないので、

このような話があるだけで、改めて

私たちの集合意識を高めて

良い方向に行くことを願いたいと思います。🍀✨