衣装写真どーんと公開! | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

先日、パンフレット撮影&衣装合わせがありました♪

みんながみんな素敵すぎて、可愛いくてかっこよくて、
早く劇場で見てほしいよー(*≧∀≦*)



でもその前に、写真をどーんと載せてきますね!

アルバムを眺めるたびに、私はわくわくがとまりません(*´꒳`*)


まずは私、スセリビメ❤︎
スサノオとクシナダヒメの愛娘です。
{EF34F69C-CE36-4F26-950D-38BE1321C759}
大好きな色、ピンク。
髪型はスーパーロング!

ゲームのキャラクターみたい✨



だんなさんになる、オオクニヌシ。
{7C1A9C72-45A0-4ACC-808B-0B0D9D4487BE}
やっぱりこの髪型なんだな!笑笑
某予備校を思い出すよね!←




お母様のクーちゃん。
実は同い年な2人❤︎クーちゃん落ち着いててお姉さんで、私はとても好き。手相も見れるの!!
{32A99392-8164-4129-BABD-7C4541588883}



自撮り芸人🤳🤳

{A52FE679-9FD3-4DA1-928C-68D5C3675FF6}








自撮り芸人🤳

{A1926E4F-6707-4724-A606-DBAF3B4AE266}









自撮り芸人🤳🤳

{DA595A75-A762-4E52-9059-6B3E0CA00F37}

自撮り芸人…だけじゃなく、ちやこさんはみんなの素敵な写真いっぱい残してくれるんだよ!
自撮りだけじゃ…ない!!!






因幡の白うさぎさん。
{081DA18E-102C-4B34-AA2A-ABA32655FC98}
うさぎってね、可愛いだけじゃないんだ。
かっこいいんだよ。佐々井さんがうさぎなんだよ🐇





そしてなにより、
女神の集合写真は華やかさがやばい!
カメラマンはスサノオお父様。
{7CF471B0-6382-4969-A2CB-4666B2476BE8}
この写真大好き!




トリフネ様は、なんだかローラースケートが似合いそうだね!🕺✨
{08960115-251D-4C3A-B96F-7CA2235C1AA1}





そういえば局長は忙しくて、ツーショット撮れてなかった(´・-・。)クスン



でも今回も、歴新は楽しいなぁ♪



まだまだあるので、写真あっぷしていきます!
歴新初登場キャストや、個性的な神様、可愛い神様がいっぱいです(*´꒳`*)