ご報告です。 | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

久しぶりの更新になってしまいました。
皆さん見てくれてるかなぁ?



ご報告させていただきます。




ご縁あって、スカイコーポレーションに所属させていただいています。

こんな私ですが、歴史ある事務所様に拾っていただき、感謝でいっぱいです。
いつか恩返しができますように。








それと、もう一つ。








心機一転、名前をすべて平仮名にしました。

ひなたさよ です。

(これからは、『ひゅうが』とか『ひむかい』と間違えられなくなるかな!)





過去を振り返らず、過去を懐かしむばかりでなく、もっと前を向いて。自分の心の声を聞いて。

ご縁に感謝し、精進していきたいと思います。




また、応援して下さる皆さんと、
会える機会が増えたらいいな。
本当は自分の口からお伝えしたかったけど、
ブログで失礼いたしました。




今後とも応援、よろしくお願いいたします。






{3BD03EF6-A3B7-4517-A4B6-348A08C5ED11:01}
新しい宣材写真♡
これは、ホームページの別バージョンだよ。




ひなたさよ☀︎